忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 07:49 】 |
西日本女子
いよいよ明日から3日間、三重で西日本女子が行われます!
今回は色々と対戦相手が変わりましたが、
どんな相手と対戦しようと、うちらのバスケが出来れば負けることはありません!!!!
どんだけ早く自分らの流れにするかが勝負やと思います。
気を抜かず
落ち着いて
今までやってきたことに自信を持って
一つ一つ、勝ち上がっていきましょう!

ゲームで大切なのは
力を見せつけ
弱みを隠すこと

優勝杯奪ってきましょう^^☆

 
PR
【2009/03/06 06:32 】 | なつ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<ご無沙汰です^^; | ホーム | 京府医合同練習☆>>
有り難いご意見
お久しぶりです!!
急に書き込みすみません;
どこに書いたらいいかわからず...
違ってた本当にすみません−ッ;;;

言いたいのは
禁忌医歯薬お疲れ様でした!!
ずっと結果聞きたかったんですが、
こっち来てすぐに携帯バグって
誰の番号もわからなくて
やっと大学のPC使えるようになったことで、今に至ります。

写真見て、本当泣きそうになりました。
本当に、あっきぃなも試合行きたかったです!!
先輩らの勇姿やら、全部見逃したと思うと悔しくて仕方ないです!!!;

なつさんのコメントを超えれる自信はさらさらないので
ここにいろいろ書くのは控えますが(^^\


1ヶ月もバスケしてないし、
みんなとも会ってないンで、
帰って部活行くのちょっといや、かなり怖いですが、
金曜日にはお土産と脂肪とともに帰国するので
仲間入れてやってくださいねーッ☆
いっぱい話聞かせてやってください!!!
思い出は priceless!!
 
土産も priceless! --ある意味;



【2009/03/25 02:43】| | あっきぃな #63422cfaec [ 編集 ]


無題
あっきーな久しぶりやな!
元気そうで何より^^
でも残念ながら禁忌医歯薬のきんきは近畿やし、しかも今大会は西日本女子ですよー
海外ボケもいいとこやな(∀)☆
とりあえずあっき~なは太って帰ってくると思うので、こっち帰ってきたらそっこうダイエット開始で!
うち26日から4/7まで石川帰るけど、お土産
ちゃんと残しといてな!!>_<
うちの分、ちゃんと確保しといてな!
絶対な!!
絶対な!!

なつの
【2009/03/25 13:24】| | ナツ #99bddecf1a [ 編集 ]


無題
本当すみません;;
リアルにボケてるのは否定しないです(__)

土産、部活用には大量購入してるんで

賞味期限順に分けてもって行きまーす☆★

あ、あと!!
期待裏切って痩せて帰ってきました(゜゜)~w
即効練習参加で行きます(゜_\


8日以降会えるン楽しみに待ってます!!!
【2009/03/28 13:08】| | あっきぃな #9379336dc9 [ 編集 ]


無題
おっさすがあっきぃな^^
メープル的な食べ物、大好物なんでよろしく☆
賞味期限切れてても食べますよ☆

痩せたん!?!?その体重計も海外ボケしてるんちゃん ̄□ ̄;!!

うちも石川帰って太らんよぉに頑張ります。
でもメープルは食べたい!
メープル...

早くバスケしたい-;_;
【2009/03/29 21:13】| | 奈都乃 #8dee49bd66 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]