忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 23:53 】 |
京府医合同練習☆
体の至る所が「痛い」とゆーてます。
昨日はお疲れ様でした^^
ひとりひとり思うことは違えど、
いい刺激になったんじゃないかと思います☆
練習も、飲み会も^^
京府医さんは
ひとりひとりがしっかり考えて、
練習の意味を理解し、
意識の高い練習をやってました☆
うちらもそういうところを見習っていきましょー^^
西日本女子に向けて、
神様がゆーてたように(笑)
決勝で京府医と対戦できるように、
これからの練習、気合い入れてやっていきましょー(∀)☆

最後に...
京府医さん、ほんまにありがとうございました^^
うちのチームにいい刺激になった練習でした☆
機会があればまた是非よろしくお願いしますm(__)m
 
PR
【2009/01/25 23:28 】 | なつ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<西日本女子 | ホーム | 久々の。。。>>
有り難いご意見
ありがとうございました
24日は、わざわざ京府医まで来てもらい、
一回の練習を協力して一緒に作っていただき、
ありがとうございました

互いにない部分を刺激しあえて、
いい機会になりました
何より、楽しかったです

今回の合同練の経験・記憶を、いかせるかどうかは、これからの取り組みですよね

また3月に会いましょう

それまで、おたがいに高めあっていけたらな、と思います★

飲み会も、遅くまでお付き合いありがとうございました
市大さんのお家芸は、顔芸だと認識することができ、喜ばしく、また、勉強になりました!!

京府医も、あと約一ヶ月、がんばります!

まふらー
【2009/01/26 13:46】| | 京府医cap. #4fbc2d3e57 [ 編集 ]


無題
あっ神様(∀)☆笑

西日本女子までの期間、うちら精神的にもスキルも強くなるんで、また相手してください☆

そして西日本では
決勝で
必ず。


マ、マフラーは
必ず
次回に
^^;
【2009/01/26 23:28】| | ナツ #289358129f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]